FFBE幻影戦争オトク情報

sakuran_gam RT @tola_neko: 昨日は国営放送でアップする時間がなかったので昨日分です! 大氷雷時代来てる?? 【ピックアップマッチ】氷と火の読み合い【FFBE幻影戦争 WOTV】 https://t.co/KkAmWAHxgv #幻影戦争 #FFBE幻影戦争 https:/…
さくらん(2022/08/21 05:58:02)

kahkun_1224 RT @Renoir_T: FFBE幻影戦争コラボ、画像見直したら、もうキャラ出てますやん FFBE側から、モントの他に、グラセラとマシュリーが写ってますね。この2体がタクトで来そうですね。 グラセラは一国の姫でモントの許嫁、槍使いの竜騎士ボジション マシュリーも一国の姫で…
かーくん(2022/08/21 02:03:54)


pointスマホアプリのガチャを、無課金でできるだけ多く引けたら・・・ → オンラインゲームの課金アイテムを、安全に無料でたくさんGETする方法


YSSGLPV64cWoWKC RT @Renoir_T: FFBE幻影戦争の方のコラボ内容を見てみましたが、かなーーーり力入ってる内容😲 ゾーマピサロのとくぎも忠実に再現したとプロデューサー言ってました。ピサロは魔神斬りも使うようで、動画で見るとモーションカッコよくタクトに逆輸入したいw これタクト側も…
みや(プックル)(2022/08/21 01:28:23)

xx14057615 確率だけを見ると低く思えますがFFBE幻影戦争の方が配布ジェムが多くガチャを引けるチャンスが多いです 期間限定ユニット以外は、すぐに常設に追加されるのでピックアップで出なくてもそのうち出ますし👍 タクトにも見習って欲しいです😅… https://t.co/QYBHa7jbw4
xチェインx(2022/08/21 00:06:30)

luccatan9170 RT @Renoir_T: FFBE幻影戦争の方のコラボ内容を見てみましたが、かなーーーり力入ってる内容😲 ゾーマピサロのとくぎも忠実に再現したとプロデューサー言ってました。ピサロは魔神斬りも使うようで、動画で見るとモーションカッコよくタクトに逆輸入したいw これタクト側も…
げそるか(2022/08/20 23:37:15)

7T0LGdZ1VfcLEPX @adelard006 タクトではまだ異色コラボはしておらず、今回が初めてなのです😩 FFBE幻影戦争ではペルソナやニーアコラボをすでに経験していますので。 少し寛大な目で見ていただけると嬉しいです😌✨
でびる(2022/08/20 23:33:50)

sawara0514 昨日、けんしょう先生の出てたFFBE幻影戦争、2時間配信見てた後の今日のアイナナちゃんだったので、FFBE幻影戦争、主人公役だからいつも引っ張り出されるけど運営が楽しいだけの配信でなんでいつも声優さん呼んでんのかなーって思うんだけ… https://t.co/0xcLLNV05S
とももん(id7)(2022/08/20 22:49:03)

kazu_judau DQタクトと幻影戦争がコラボするっていうので、超久々にFFBEをAndApp から起動してみたけど、TOP画面から色々と変わり過ぎやな…😅 約1年半もの間、ずっと体力回復薬を送って下さってたフレンドの方、ありがとうございます。すみません。 #ドラクエタクト #FFBE
kazu@judau(2022/08/20 22:03:16)

tact_hidi 昔やってたFFBE幻影戦争、良い機会かなぁと思い、インストールし直して起動してみたけど、やっぱり消してしまいました😅 ただ、昔、DSでFFタクティクスやったことがあって、結構楽しめたこと思い出しました☺️
ひでぃ (hidi)(2022/08/20 21:51:11)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

楽天カードに入会し、ポイントでGooglePlayギフトコード・itunesギフトコードを購入し課金アイテムに変えるという方法があります。(笑)→ 楽天カード